No,9494

臆病な自尊心。




ぶんぶーん :: 2015/02/15(Sun)

今日も嬉しいお誘いがあってお出掛けでした!
とはいえ今回は地元でカラオケしてあとは色々な話をしたっていう安定感バツグンな一日でした
で、よく遊んでる子でわたしの歌偏差値も知ってるので心置きなく練習と言って歌えない歌も歌ってきました
ちょうどKANA-BOONいいな!って思ってたところだったので、うろ覚えながら歌ったんですけど
気付いたらめっちゃ曲入ってますね!すごい前に歌いたいなと思ってた時は全然入ってなかった気がします
これは早くアルバム買うしか…(笑)
歌いやすいしストレス発散に良いです、フルドライブとかガンガン声張ってましたね
あ、それで前に思ったのは、かなぶーんってわたし的いいとこどりなんだろうなって
わたしが好きな日本のバンド、エルレとかラッドとか、あるいはバンプとかアジカンとか、遡るとミスチルとかスピッツとか
そこのいいとこをちょっとずつ要素的に盛り込んである、ような気がします
流れを汲んで、というか。
ぜんぜん、感覚なので、音楽好きな人には何言ってんだこいつもんだと思いますけど
あんまりカラオケでノリの良い曲を歌えないのでその意味でもちゃんと歌えるようにすれば楽しいかな~
と思いました!
続けて行くと声が出やすくなってく気がするので週一くらいで行きたいと思って四年くらい経ちました
それから、近況とか、必ずしてしまう将来の不安のこととかを肩ひじ張らずに話せてちょっと安心

明日は九時からバイトで不安なので早く寝ようと思います
でもいつまでか訊き損ねちゃったんですよね…
まあまさか一日中はないだろう…という希望的観測…
午後には来られる人他にもいるでしょ…
日曜バイトは基本出ないことにしているので内容的にも不安なんですけど…
それはそうと、やっぱりバイト増やさなきゃいけないな~
単発は登録して何回か行ったけどもう怖すぎて時間があいたら行けなくなって、働いた分のお金すら取りに行けない体たらくなんですね
期限とか言われなかったけど最後に行ったのが5月なのでもうなんかだめなんじゃないかな…
何がだめってわたしがだめなんですけど…
すげえ怖いパートのおばちゃんの氷対応と商品床にぶち撒けたときの周囲の冷めた態度を思い出しただけで涙出そうです、ほんとに、帰りに声かけてくれて一緒に帰ってくれたおにいさん今思い出してもめっちゃ優しかったわ…
意志薄弱な自分はシフト組んで行かざるを得ない状況を作らないとだめだなと
単発バイトのほうは誰でもできるなんて嘘だとか思いました、ああああ怖い
それで去年、本屋受けて次々と落とされたんで次は何を受けようかな
もうこうなったらコンビニの深夜帯狙っていくしかなくなりますよね…
面接で落とされることはあんまりないだろうし…
ああああはたらくってつらい!みんな出来るが出来ない人間にはつらい!
って、想像だけでこんなこと言ってるよりやった方がいいですね
ああ…はたらこ…
来年ヒマだとか言ってないではたらこ…
たらこ…たらこ大好きたらこ
ああチョコ欲しかった
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リメンバーキョウト | top | こころもち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/600-a09e736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)