リメンバーキョウト

今日は三年目にして二度目の日曜講習で、バイトしてきました
謎の理科攻めに遭ったんですけど、あまりの忘れっぷりに消えてなくなってしまいたい気分でした
ああ…ごめんね…
隣から別の人のすげー良い感じの説明が聞こえてきたりするともうぐさぐさきますよね
ああ…本当…ごめんなさい…
地味に家に帰っても落ち込んでしまって元気奮えなかったんですけど
午後は祖母がこの前の誕生日でケーキを食べられなかったのでケーキが食べたいと言っていて
一緒に食べに行ってきました
自分の分がバナナタルトだったんですけどとてもおいしくてですね、元気になりました
甘味って偉大です
ここ最近で急激に祖母の認識が危うくなっていてちょっと心配です
そもそも自分の家がこんなんなのに、もし祖母に何かあったら対応しきれるのだろうか…
ってわたしが心配していても今は何も出来ないのでなんだかなあ…って感じです
うだうだの話、終り。

というわけで明日から小旅行へ出かけてきます!
気を取り直して楽しむぞ~!
タイトルはこの旅行について説明するときついつい言ってしまうわたしの一言です
中学の同級生と、中学の修学旅行で行った京都にまた行くので、
もういっかい!って感じを言いたかったんだと思いますけど、
なんか違いますよね
でもre member だから遠くはないってことにしておこう。
別に当時京都を一緒に見たわけでもないし、割と普段から会っているから本当に、遠からず(笑)

明日も起きなきゃなので早く寝ます!おやすみなさい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ