スポンサーサイト


もものせっく

今日はひなまつりだったそうですね
我が家というと、姉のひな人形は祖母の家にあるので先月中に出したんですけど
わたしのは出さずじまいで終わりました。置き場がありません
ひな人形自体はちっちゃくて結構下の序列(?)まで居て好きなんですけど、世間で言われている迷信を思うとなんとなく気が引けますね。兜じゃなくて大丈夫?
ともかく、洗濯物の心配も犬の心配もなくなったので昼過ぎに起きて適当に食べてうだうだしてバイトに行きました
だめなひとです
バイト先で小学生の女の子と話をしたので、ひなまつりだね~何かした?と訊いてみたら
ケーキとひなあられを買ったとのことで、じゃあこれから食べるのかな?って更に訊いてみたら
食べちゃった…って言われました。なんだくそかわいいなと思いました
ひなまつりらしいというのはこれくらいです
明日は祖母の家のひな人形を片づけに行ってきます
朝…朝起きればいいのにね!
密度のある一日を送ってみたいです
こんな過疎な日々を過ごしていたら、寿命が引き伸ばされて200歳まで生きる羽目になりそうです
結局スピッツのチケット買いに行けてないし~
もっと言うと対談載ってるMUSICAも買うつもりで買いに行ってないし
出逢い中毒みたいに友人に連絡取りまくって毎日予定入れるかとか無謀なことを考えてしまいます
たぶん一日一人でも半月もたない
そろそろ色々な計画を立てないとあかんと思います
今日は大したネタもないので珍しくこの辺で、まあ一日ほんとうに何もしていないです

拍手をいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
