スポンサーサイト


はなやか

今日は昨日よく寝たからか、祖母との予定が入っていたからかちゃんと朝起きられました
午前中は母が家の中の片づけをしていたのでのったり手伝っていました
手伝ったといっても、元・姉の部屋の掃除中に両手に大きなテディベアを抱いて邪魔にならないようにしていたくらいです
まあ、もう少しなんかやりましたけど、そんなもんです
ぬいぐるみって普段もたないので、いざ持つと気付くと手とか足とか動かしちゃいますね
人形遊びは好きだったし
そのあとは予定通り祖母の家に行って、一日遅れのひなまつりしてきました
といっても、毎年祖母が作るちらしずしは週末姉も来た時に食べるので、ケーキを買って一緒に食べました
ちなみにケーキはイチゴのモンブランにしました、春って旬ではないけど苺で嬉しいです
どうやら、ちらしずしを作って供えるまではひな人形も片づけられないらしいので、他の雑事をやって帰りました
なんだか最近やっぱり老いの速度が速まってしまっている気がします
きちんとしている人なのに、以前よりもテーブルの上が片付いて居なかったり…
止められないものではあるので、どうにかしようと思っても仕方がないんですけど
速度を遅めるために何をしてあげられるのか、考えたいなあと思っています

家に戻って夕飯後はなぜか、高校時代に使っていた英文法の問題集をひたすら解いていました
久しぶりに集中して問題に取り組めました、本当に久しぶりです、やっぱり早起きしたおかげか知ら
毎日続けばいいんですね。明日もやりたいです
で、集中して解いていたんですけど途中で驚くことがありまして、かなり動揺しました、ええ、一人そわそわにやにやしておりました
いや、その、ここは自分の領域なのでつらつら言っちゃいますと、たぶんきっとまた目を通していただけることはあると思うんで言っちゃいますと、
コメントも、一人でぼそぼそ言っているのに見かねて慈悲のこころで、してくれたという認識だったんですね
それがまさか二度目となって、しかも他の方々もいる(或る意味不可避の)状況で言われるとはつゆとも思っていなかったので、なんかあれです、クラス全員の前で先生に名指しで褒められるみたいな気持ちになりました
もしも本当に、使っていただけたら心臓止まるかもしれない
もしも、もしも使うようであれば、もしもです、
あれです、書いた時も濁していたんですけどあれで完成しているとは言い切れないので、もう適当にいじってもらって構わないです。他の人にはいじられたら困りますけど、いいです、むしろいいです。ただ、1つ目の塊は一息で書いたのでそこはそのまま残してもらえたら嬉しいです、あとタイトルもとりあえずつけているだけなのでもう!もうご自由に!(床に大の字)
焦りがもろバレです、しつこいですし思いっきり私信になっている気がします
あとで冷静になって考えてみると、書いた当時は「あ~古川本舗さんに寄ってるな~影響されてるな~」と思ったので、もしかしたら寝耳に水というより、寝耳にゼリーくらいかもしれません
ああでもやっぱりやめよ、と思ったら黙ってやめてもらっていいですもう話が出ただけで奇跡です

そろそろ煩わしさが止まらないのでこの辺でやめます、おやすみなさい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

もうこれはやるしかないですねww
コードとメロディつけて弾き語るくらいまでしか出来ないかもしれないですけどちょこちょこやります(・ω・)!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
