のりきる

今日もう意味のわからないことに時間を費やして朝の6時くらいになっていて、そこから寝て昼に起きたっていう感じでした
あれ…ここ数日のできるコ感どこいった…

今日はこれだけ言いたいんですけど
バイトで、数学苦手な中3生で、でも結構高校の準備始まっているのでわたしはじめは「高校数学ムリです!」って珍しく自己主張をしたんですよ
でも、中学校の復習やらせるって言うからそんなら(やりたくないけど)やるかって思ったんですけど
いざ今日いってみたら、思いっきり高校先取りしていてしかも数ページ進んでいて。もうなんか笑うしかない状況で。たすきがけとか忘れたよ!!!
まあ話をしてくれる子なので、さりげなく、はじめての☆高校数学を宣言しようと思ったんですけどタイミングを逃しながら授業に入って
いやー乗り切ったんですよこれが!
すげー訳知り顏で乗り切ったんです!
もうね、暇を持て余して高校の4ステップの最初の2ページくらいを繰り返し解いていたのが功を奏しました!
全く何の理由もなくなんとなく解いていたのが役に立つとは…過去の自分のグッドジョブっぷりに感心しましたね
でも来週もあたるっぽいので、理由を持って数学の教科書見ようかなと思ってます。姉がなぜか教科書とっといてくれたので。

明日はなぜか予定が詰まっていて、いや自分で予定を詰めたんですけど
午後、友人宅に押しかけて猫を眺めてきます。猫が人見知りらしいので猫を眺め犬と戯れてきます。せみまるって名前の猫。わんこはもう何度も一緒に散歩してるし家でじゃれあった仲なので大丈夫。
夜は高校の友人とご飯?もしかしたらお酒とか入るのかしら、無計画すぎて会うことしか決まってないんですけど。とりあえず会えるの楽しみ!!この機会に色々喋りたいですね、時期的に次いつ会えるかわからないので…
時期…時期ぅおおおおおってなりますね。大して関係ないのに。いや、もう友人たちの一大事は関係ありすぎですよね!何もできないけど!無力なわたしYes!!
変なテンションになってしまいました。おとならしくします
集中が続かない。今日はこの辺で。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ