No,9494

臆病な自尊心。




つぐむ :: 2015/03/24(Tue)

今日はバイト時間間違えてしかも体験入っててしかも要対応入っててもうなんかもうなんかもうって感じでした
はい。
昨日あれなんです、姉が急に夕方帰ってきたんです
小学校の成績表と母子手帳をもって発達障害の診察を受けて来るらしいです
前に欝で不登校したときにも行ったらしいんですけど、改めて受けるとか言ってました
なんで急にそんなことを思い立ったかというと、一月くらいにどうも気の合う男性をみつけたらしく
ご飯行ったりそれっぽいお付き合いをしているらしいです
初めての浮いた話でわたし普通に笑っちゃったんですけど笑うところじゃなかったらしいです(笑)
お付き合いをきっかけに自分と向き合う気になったらしいです
まあ、端的にいうと疲れました
特に何もしてないんですけどねわたしは
知らず知らず姉に対する物言いがキツくなっていて、ちょっと反省してました
いろいろと問い詰めたいし突き詰めたいしっていう気持ちを抑えてなるべく口を噤んではいたんですけども
聞く耳を持っていない人に何を言ってもっていう気はしますし、徒に気分を害させたくはなかったので
でもそれでも、めんどくさい絡み方してしまったかなあという感じです
いざとなると気付かないうちにかなり私情を挟んでしまうことがわかったので気を付けたいです
というより今まで正直きょうだいの関係を真剣に考えたこともなければ、姉に対する自分の感情もちゃんと考えたことがなかったんですね
そりゃ、無意識に私情が出て当たり前だわって思います
は~考えなくちゃだめか~

いろいろと後回しにしていることがたくさんあるので、今週はおとなしくしていようかなと思います
ついだらだらと日記に時間を費やしてしまう…
お金もないし。お金ないし…。週末栃木にいくのでそれとそれに向けたプレゼント選び以外は…
拍手ありがとうございます!今日はこの辺で。
スポンサーサイト


  1. 雑談と日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「ながめる食卓」終わる | top | えら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/623-ad5e696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)