スポンサーサイト


ちきちき

明日から一泊でお出掛けしてきます
なぜまだ寝てないのでしょう
最近また生活リズムがおかしいです
勉強に凝ってたときはちょっと遅くても朝起きられていたので
よーし久しぶりにがっつり勉強して寝られるようにするぞ~
と、思ったらなぜかお絵かきして終わりました
寝られるはずもありません
人物の絵ってあとから見るとだいたい関節が人類を越えてるんですよね
まあ、基本をサボっているので当たり前ですが…
そうそう、明日の集合時間が決まっていないのに反応がなくなっているので明日に持ち越しっぽいんですよね
寝ちゃったんだろうな…
うかつにもたもた寝て居られないので何時くらいに起きればいいのかな…
ううむ…
ええと、そんなこんなで特に何もない今日だったんで寝間着のまま一日過ごしました
近所のクリエイトにレトルトカレーを買いに行ったり、犬の散歩に行ったりしました
バイト先の子に遭わない限り困らないしね、うん
あと、親が好きでフィギュアスケートのSPをちょっと観ていたんですけど
たまたま観た選手の曲が好い感じだったので音楽だけ何回も聴いてます
「シナーマン」っていうカッコイイおねえさんのカッコイイ曲です
リズムがクセになります
検索してみたら宝塚が出て来たのでびっくりしました
あと、歌詞が「神よ!」って感じだったのでびっくりしました
タイトルから察せない辺り、英語力のなさがうかがえますね!
完全に海外の曲なので他のはよくわからないんですけど
この曲だけいつでも聴けるように欲しいな~こういうときiTunesとか便利なんだろうな~
と思いながら使い方もわからないので指をくわえています
もっと言うとこういう演奏はライブで生で観るのが一番いいんだろうなとも思います

さすがに徹夜はまずいだろうなと思うので布団に入って寝る努力はしようと思います
拍手ありがとうございます!!
今日は手短にこの辺で。ネタもないので久しぶりに今日のお絵かきのっけときます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
