ぎょーざイチゴ

鹿沼・日光・宇都宮と明言しておきながら宇都宮に行っていないかのような旅行後記を書くという大ボケをかましたわたしですこんばんは
今言うとあんまり信じてもらえないかもしれないですけど、餃子すげえ美味しかったんですよ
お店の名前をあまり見ていなかったのでここいいよ!みたいなの出来ないんですけど
場所は覚えた。また行く。
あと、「来らっせ」の本店で、みんなでいろいろ餃子を頼んで食べたのはよかったです
ほんとうに個人的な感想ですが、みんみんは全体的に生姜が効いていてちょっとカラかったです、生地はもちもちでよかったです
それだったらめんめんの羽根つき餃子の方が何個でも食べられるなあって思いました
そこでいいなって思ったところのお土産用の冷凍餃子はみんな売り切れてたので残念でした

今日は友達とちょっとそこまで甘いもの食べに行ってきました
七時台に起きたよ!
そしたら八時半くらいに実習予定先から電話があってビビりました、わたしの過失でした
しっかりしてない感もろバレですバレッバレです
実習がまた三週間になりました(笑)周りに結構二週間で言いふらしちゃった
そのあと高校時代にわたしを完全に文学に染めるきっかけとなった近現代文学史の先生が異動されることを知り、しばらくショックを隠し切れませんでした。帰ってきてさっきまたその新聞記事を見返して落ち込みました。実習のときお話したかったのだ…先生の話がわかるほど勉強できてないけどでも話したかったのだ……
まあ、友達とはいつもの感じで家に来てもらってちょっと電車に揺られて
苺盛りのホットケーキもりもり食べました
うまかった、いちごがすっぱくなかった味ちゃんとしてた
そこで会計しようとしたらわたし、財布を持っていませんでした
前にも同じ友達と同じカラオケで財布を忘れたのでもう頭下がりませんありがとう…
帰ってすぐ返しました
そのあとはカラオケでとりあえず声出してきました
KANA-BOONはまだ歌えなかった
たぶんいちばんうまくうたえたの「いつも何度でも」だと思います(裏声)
でも何歌っても引かないでくれるので気兼ねなく歌えるし、選曲と声がすてきにふわっとしているので楽しいですね!
サーティーワンのイースターの卵のチョコ入ったアイス今年も出てたら食べたい食べる
次はいつ会えるかな~
いいかんじに桜も見られたし。去年も同じ場所で一緒に桜みてました(デート感)
バイトは一週ぶりだったので散々です
むらがあるのどうにかしたい…
今週はうってかわって通うので早く勘を戻したいです
まずは明日だ~
朝起きて大学に行けるのか~???いきたい
今度こそ書き洩れはないかな…
眠いです

追記より遅れてしまいましたが返信です






>ゆらさん!
いえいえ、いつもコメント嬉しいです~!
こちらこそ無許可で話題にしているのででしゃばりもいいとこです

「音楽好きの下等なプロレタリアート」にツボりました(笑)
たぶんわたしは自分をボロ雑巾くらいに認識しようとしているので、かしこまるのもありますがボロ雑巾からしてみればプロレタリアートも人間ですからね!
自分で言うのも駄目ですが、わたし常識として自分自身がどういうポジションでレベルで身の程はこれくらいって計っていられるのですが、こと創作に関しては全く物差しを持っていなくて、今回その貴重な物差しをひとついただけたような気がします。プラスの面だけではなくて、自分のことばの未熟さを知ることもできて、ほんとうに良かったなあと思っております!
長くなってしまいました!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ