No,9494

臆病な自尊心。




みおさめ :: 2015/04/03(Fri)

新学期が近づきつつあります笑太です
ええと、バイト週一が通常営業なんですけど火~金で地味に、ほんとに、地味に入っていてやっと勘らしきものが戻って来たかなと。最近あそんでばっかでしたからね…
新しいバイトの子も増えて、毎回この時期は「あっそろそろわたし洋梨かな」って思います
なぜか続いております。有り難いことです。
そろそろ日記も続かなくなる気がします
なんとなく心の余裕がなくなるんでしょうかねえ…
あとはいよいよ生活リズムを整えないとまともな学校生活が送れなくなる
一日にシラバスを取りに行って久しぶりに大学の友人たちに会ったんですけど
いつの間にか「かなり夜更かしして起きてこないポジション」になっていました
まあツイッターでだいたいのわたしの生活リズムわかりますからね…
あんまり夜更かししてないつもりだったんですけどちょっといかんな…と思って
最近は早めに布団に入るようにしています
それによって一日の楽しみが減るんですけど…あれもタイミングだからなあ…合えばいいわけなので
明日はいつもより早めにバイトなので朝起きよう…
あと、とりあえず部屋の片づけと称して出しっぱなしの洋服を引き出しにしまっていたんですけど
収まっていたはずが入りきらないんですよね…
どれだけ長期間フルで入れていなかったかがよくわかりゃんせな!
んんん…
あと米津さんのCDが一度に色々なショップの通販で頼むので箱だらけなんですよね…(捨ててない)
てか家族には内緒なのでおいそれと捨てられないんですよね…
どうしたものか…
朝起きて自主的に捨てに行けばいいんですけどね…こそこそっとね…
ううん…とりあえず明日やろっかな…ううん…
なんだかんだまた週末予定を入れてしまっているのでね!ほんとにこのまま四年生になってしまう!だめだ!
今より床面積を増やしたいです
さて。さて。寝ます、寝ます
明日は荒れるらしいですね。桜は見納めかなあ

拍手ありがとうございます!今日はこの辺で。
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かたづけ | top | ぎょーざイチゴ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/629-38dc1ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)