スポンサーサイト


ただいま

無事に戻ってまいりました、おひさしぶりです
どこからってわけでもないんですけど
実習が終わりました
実習のことについて話すと長くなるし疲れるしいろいろあるので話しませんが
二度とない経験をしたことに間違いはないですね、うん
自分にとって良かったと思うし、二、三日経ってみるとやっぱり好い印象のほうが強くなっていきます
自分でも得な性格だなあと思います
忘れちゃうんですよねいろいろと
とりあえずまた気が向いたので日記してみましたが書くことも特にないっていう…
あと実習が終わったのでバイトを探さんといかんとっても嫌だ
働かんでお金欲しい
物書いて飯食いてえ
甘いことを言うだけならたぶんまだ許される
そんなのはただの戯れだからね
あと卒論どーにか考えないとやばい本当にやばい5年生になってしまう
その前に実習の後始末もあるし、部屋が三週間前の三倍汚くなっているし
明日も今日も高校の文化祭だから行かなくちゃ(勝手な義務感)いけないし
高校の顧問に接触したらメールする流れになって何をどう言えば失礼にならないかわからないし
大学の授業がどこまで進んでいてどうしたら付いて行けるか考えなきゃいけないし
いつもひとつのことだけ考えて居られたらいいのに
まだ実習終わった気分が抜け切れていないです
このまま時間を流して忘れてしまってもいいのだろうかとためらっています
たぶんそういうことなんだろうけど
時間は流れますからな

ではこの辺で。おやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
