あめのうた

間に合うかなって思ったけど間に合いませんでした
例によってこのあと改変することがあるかもしれないです
創作物。

-----------------------------















アンブレラかざして朝のはなし
憂鬱な影を踏み鳴らす 街は
水たまりを避けて歩く

まばゆさにまばたく怠惰な道
空間は光満ちて刺さる 僕は
同じ顔を消してしまう

蕭々と雨が降る 金の表象 泡沫の鈴
溶けてなくなってしまうのだ
蕭々と雨が降る 光は 光は 光は 光は
わたしから何を奪った?
奪った?

それでも空を憎めなかった
心はどこかへ流れていった
それでもそれを恨めなかった
心はどこかへ流れていって
知らない誰かの横顔をじっと見るだけ
知らないあなたの横顔を、じっと見るだけ

蕭々と雨が降る
溶けてなくなってしまうのか
蕭々と雨が降る
わたしから何を歌おう?
歌おう?

蕭々と雨が降る 金の表象 泡沫の鈴
ほどけてうつくしくなるのだ
蕭々と雨が降る 
蕭々と雨が降る
蕭々と雨を歌った、歌った。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ