スニーカーステップ

スニーカーはいて 跳ねた
空の すきまの 塀の 上で
散策を はじめてる
飛び始めた 向う側で

どこにも出口なんてなかった
かすんだ凪の夢を 望遠鏡の先に見ていた
あなたは あなたも見ていたか
この僕の この僕のボロいシャツを
あなたは あなたは信じたか
この空の この空のウソとホントウを


スニーカーはいて 跳ねた
海の なみまの 潮の 上で
探索を はじめてる
羽根が生えた さかなになって

どこにも世界なんてなかった
ゆがんだ気流の音の 周波数に乱された耳だ
かなたは かなたも心に眠る
こなたは こなたは遥かを行く
かなたは かなたは心映え
こなたは こなたも心に冴え冴え
あなたは 信じているか
僕は 僕は 信じているか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ