No,9494

臆病な自尊心。




ムニャムニャ :: 2016/08/03(Wed)

創作用に作ったツイッターのアカウントを削除しました。
なんか急になくなっても驚くかなあと思って近日中に削除するって書いたんですけど、そもそも誰かがチェックしているようなアカウントでもないので、なくなっても気が付かれることもないような気になって消しました
やっぱあれです、こういうの向いてないですね
なんかもう少しでも拡散してもらって読む人が増えて...なんて思っていた自分をぶん殴りたいです
そんなクオリティのものを提供出来るくらいならばとっくに文学賞に応募して落選してサヨナラしてることでしょう
思い上がりもはなはだしい
基本的にバカをやってるわたし自身を面白がってくれる稀有な人に受け容れてもらっているだけであって、それだけしかないのだということを
改めて呑み込んでいる次第です
たぶんこのままそのうち「なりやまない」自体もやめる気がします
結局は1人でジタバタしてるだけですもんね
実質はそんなに変わらなかったし、おそらくこれからもあまり変わらないだろうし、優しい感想にヌカ喜びしながら、何の進歩もなく進んでいくのだろうし。
それだったら別に気が向いたら書いて近くの人に見せるくらいで、なんの挑戦もなんの敗北も得られないまま腐ったまま未練がましく引きずっていくのだろうと思います
幸い、一緒に書いてくれる友人がいるので、その友人とのコラボ(?)が終わるまでは続けます
スポンサーサイト


  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<滴情 | top | 一息ついて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/656-31ae5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)