タイトルなし

きゃあああああ(とりあえず落ち着け


今日は三年生が6時すぎまでテストらしく
始めはテストしてない校舎なら練習していいから練習ってことになってたんだけど
やっぱり校舎が無理だから部活なしってメールが入って
えええと思いながら思いつく
…これ、MFC行けんじゃね?
早速MFCの子に言う
でもフォーソンの集まりがあるらしく
行けないけど先輩みんな優しいからさと励まされ(?)
その後、外で自主練っていう新たなメールが来たけど
すでにMFCに行く気満々になってたんで奮ってMFCの部室へ
とりあえず挙動不審←
とりあえず壁一面の貼りイラスト(仮)を見せてもらってによによ
リボーンあったよリボーン!!たぶん今いない人だけども…
あの空間素晴らしすぎる
そのあと部長さんに話かけてみる
まあ入部したいなと思っちゃってたりする心境を挙動不審←
でも吹部なんですよみたいなことを言う
吹部は難しいと言われる
自分の身が持たないだろうって
まあ当然…汗
文化祭の時がヤバいらしい…
そりゃそうだよね汗汗
部長さん個人的にウエルカムって言ってくれた!!!優しすぎる…!!
自分で春休みから始めれば無理ではないけどと言葉を濁される
スケジューリングなんて苦手中の苦手だよ(^O^)←
どうしよう…
吹部をちゃんとやりつつMFCってやっぱ出来ないかな……
そもそも吹部が兼部の難しい部活だからね
兼部しててなんか先輩となった例もあるらしいし…
あれ…兼部するなら吹部の部長に言わなきゃ駄目だよね…?
明らか無理なんだけど絶対静かにキレると思うんだけど(失礼
駄目って言われそう…
もの凄く冷たい目で見られそうどうしようーっ!!!!!

あ、続き
それから部室に入った人は必ず貼りイラスト(仮)を描くらしくて
何するかもぶっちゃけ考えてなかったので
部室でうりうり描いてました
何描けばいいか迷った挙げ句
やっぱり日本
時間はたっぷりだったので
いーちゃんと零崎を落書き
更に時間があったのでスーさんを落書き
最後に何がしたいのかよくわからないデフォルメを描いて
吹き出しにお邪魔しました的なコメントつけてるら辺で時間が来たんで
そんな感じ
壁に貼るのは決定事項らしく
やっぱハズかった…!!
やたら言葉が書きなぐってある←
…いいもんこれで話せる人が増えればいいんだもん!!←

そんなわけで今はたぶん保留
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ