No,9494

臆病な自尊心。




i :: 2017/10/24(Tue)

生きることは大変だ。
生きるためには選択が要る。
生きるために必要な選択肢を選べない意思は怠慢だ。
あなたは強い。
脆弱な言葉で生きるしかない。
脆弱な言葉でしか生きることはできない筈だ。
迂回を繰り返す。
回り道を継いだ果ては、宛てのない果て。
果ては今まさに尽きようとしている。

生きることに価値がある、
そんな言葉は私にとって価値がない。
生きることに意味はない、
そんな言葉は私にとって意味がない。
私を救うあなたも、私には必要がない。
無様でいい。
私は私の価値を肯定する。
私は私の意味を追求する。
私は私を救う。
私は無価値だ。
私は無意味だ。
私は救われない。
全ては等しく全ては正しく全てが歪んだ失態だ。
これが私の誇りだ。

私は誇りを選ぶ。
誇りを失うことこそ死だ。
私は生きる。
怠慢に蝕まれた身体を殺して生きる。
きっとそうなる。
きっとそうする。
スポンサーサイト


  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | kui>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/666-7830ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)