タイトルなし

20090627081234
そういえばここに画像貼ってたっけなあむしろ主旨はそっちだったっけなあと思って昨日撮った
授業中ヒマな時間を使って
画風を変えて書いてみよう企画
実はまだ、ちゃんと決まってないのがあることに気づいた
ちなみに左の子はちづるポーズw
やっぱり色気画風(今名付けた)はめちゃむずい
どれか説明しなくてもわかってもらえると嬉しい←
バランスが一番とりづらいし失敗するとキモくなるし
つか、もしも仮にもしかしてえむえふしーに入ったとして、あくまでももしも仮にもしかしてですけど
まんがかくがふうってあるのか…?
っつーのが僕の最近の疑問です

そういえば部活で
同じパートの友達と
同じパートの先輩に
とうとう言っちゃったんですよ
兼部したい流れを
やばいなー大丈夫なのかなー怖いんだけどすげえ怖いんだけど

今日はドラムの日~
上手く叩けるといいなあ
合奏になるとテンパるタイプだから

このままノリでドラマーになれたりしたらいいのにねと思ってみなかった訳じゃないような
やっぱかっこいいよねバンドって
言ってみただけだけど

あ、じゃあベースとボーカル集めてバンドしようぜハチ←←
いや冗談だけどさ
それかゆず的な感じでスピッツの曲やるか
僕はタンバリンをやるよ(楽すんな
何か練習したら聴きたい(`・ω・)b←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ