タイトルなし

★コメレス★

>梅干したべたいさま

あれはローマ数字で8なのかww
あとでパソで見てわかった
携帯だと表示出来ないっぽいねー

遊びたいよー
なんでもいいからはしゃぎたい

うちの父親ギター弾けるよ(どうでもいい
楽譜読めないのにw
なんかコードとかだから音符関係ないのか
ギター出来るようになったら、大宮サンセットいけちゃうよ(^O^)
だからよろしくww(何を

残念!右下は一番困らない(b^ー°)
何せ、めちゃくちゃ技術盗んでますから←
僕が描く中で、本物の人間に一番近い形だからむずいんすよー
てわけで、答えは第2候補☆
…発表早いか?
まあいいか


なぬっ!じゃあハチもわからないのを開発しなければ!!(炎←
そこまで胸はって、わかるって言ってもらえると嬉しいなww

あ、確かに
すごいな日本語^w^

コメントありがとうございました♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ