

タイトルなし

20090628080354
この前はしゃいで買った物(ブツ)
ふははは笑うとこだぜ
思いっきり趣味に走る


今日は合奏しなかったー
でも明日やる…
先輩もいるのにドラムって…!!!怖っ

頑張るけどね!!



昨日書いてたんだけどさ
なんか書こうと思ってたんだけどなー思い出せねーなーとか思ってたら忘れた

早めに寝て5時には起きてたぜ(^O^)
昨日練習中に寝まくってまともに練習出来なかったから自己嫌悪ったんで
あれ、でも早く起きちゃったら駄目なのか?と少し今からどきどきしてる
眠い←
日付変わる前に寝たんだけど11時すぎとかの
でも5時に起きたら6時間睡眠か

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
