スポンサーサイト


わざとよける

うおー!!!!

久々にフリーダムな気分だぜ♪
夜中じゅうパソコンタイムしてたぜwww
あの、泊まりに来てるじゃないすか
両親の寝室を使ってもらってて、姉と母、僕と父みたいな部屋割りなんですよ
さすがに姉も他人がいるときに下の階で寝るわけにはいかんしね
で、宿題終わってないから宿題してたんだけど
父が寝るってんで自分の部屋から下に移動
そこでふと気づく
このまま下にいれば1人になるじゃんパソコンも買い換えてるから変な設定されてないじゃん(気づくな
とにかく睡魔はすっかり飛ぶ
ブログうろうろしてサイト回ってによによして
お気に入りのサイト様でひばりさんの誕生日に触れてなかったのがちょっとショックで
オエキョさんのファンイラで雲雀さんより土方さんの方が多かったのもショックだった
てか、誕生日一緒なんだね
さりげなんか似てるんだね
土方さんもおめでとう
結構好きだよ土方さん
かっこいい!!!!!

で、ヘタリア見て、あとはBLサイトを検索して無作為に巡ってた
前はよくやってたんだけどさ最近はやっぱり…

あー…寝てた

あっちゅーまのことでしたね
絵描くとかまでいかんかったねって感じ←

そして宿題をまったくしてない事実(滅べ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
