No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なおも小出し :: 2009/06/30(Tue)

20090630181249
MFC兼部OK出たー!!!!
部長さんと話が出来たよ

つか、最近マンガ好きを隠してないね明らかに
人格的な問題を注視されだしたらどうしよう
オタクで引かれるんだマンガ好きでも警戒されるぜ

とりあえず吹部を全力全身全霊やってやる!!!
MFCだって両立するんだ!!!
それがこの高校の生き方なんだ!!
手は抜かない中途半端にしない

てか、少しでもそんな人になりたくて。
僕はここに入ったんだけどね
それのために死んだとしても後悔はしないくらいの感情
この両腕広げて入る限りのものを、全て抱いてみせるよ
強欲なのさァ
でも欲が人間の生きるエネルギーなんだと思う
欲がないなんて死んだようなもんだ
でも強欲だから
“生きたい”と
“死にたい”があって
時々不便

なんて久々にクサイ語りに向かってみた


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

っていかにもHNみたいだけどスピッツのことよ。

遠くにいても絵がみれてうれしいぞよ(´∀`*)
しかもレベルが日に日に上がってくー・・・うらやましい。
今日あったのにさぼってる僕とは大違いだなーHAHAHA.
しかも人書くことから逃げてますからね。
これからもきたいしちゃる。
かっくいぃー。
  1. 2009/06/30(Tue) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. チェリーをがんばってみる鴨(? #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/81-a877db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
