スポンサーサイト


なおも小出し

20090630181249
MFC兼部OK出たー!!!!
部長さんと話が出来たよ

つか、最近マンガ好きを隠してないね明らかに
人格的な問題を注視されだしたらどうしよう
オタクで引かれるんだマンガ好きでも警戒されるぜ

とりあえず吹部を全力全身全霊やってやる!!!
MFCだって両立するんだ!!!
それがこの高校の生き方なんだ!!
手は抜かない中途半端にしない

てか、少しでもそんな人になりたくて。
僕はここに入ったんだけどね
それのために死んだとしても後悔はしないくらいの感情
この両腕広げて入る限りのものを、全て抱いてみせるよ
強欲なのさァ
でも欲が人間の生きるエネルギーなんだと思う
欲がないなんて死んだようなもんだ
でも強欲だから
“生きたい”と
“死にたい”があって
時々不便

なんて久々にクサイ語りに向かってみた
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

っていかにもHNみたいだけどスピッツのことよ。

遠くにいても絵がみれてうれしいぞよ(´∀`*)
しかもレベルが日に日に上がってくー・・・うらやましい。
今日あったのにさぼってる僕とは大違いだなーHAHAHA.
しかも人書くことから逃げてますからね。
これからもきたいしちゃる。
かっくいぃー。
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
