No,9494

臆病な自尊心。




タイトルなし :: 2009/07/09(Thu)

オープンスクール用のネタがほとんど決まったよ♪
授業中に←
細々バレないようにちっちゃく書いたw
銀魂、ヘタリアは漫画1Pイラスト1Pずつで
リボーンは漫画が2Pになりそうだぜ死ぬぜ
と、イラスト
つかイラストが元で、漫画みたいな感じ?
でも最低5P漫画入れんといかんから
あと1Pだよ…どうすんだよイラスト入れてるせいで実質もう7Pだよ
しかも銀魂とヘタリアは5人以上はいるぞキャラ
リボーンだって3人だし
…いきなり死ぬんじゃね?無茶じゃね?
でも貴重な機会ですからねー…
ネタ出来てる分をイラストだけでも描き始めたいのに、原稿用紙の使い方わからんよ
まあ訊くんだけど
1Pどうしよう1P
…一人ぷれい?
だめだ行き詰まって妙な方向に←
とりあえず上半身裸の野郎を描くのは決まってるんだが(楽しいから
ムリヤリ漫画っぽくするのか…?
でもオリジナルっぽいイラストも入れたいんだけどー
むー

それから親怒ってなかった連絡遅れたこと
つか、出かけた
で、今日も残りますってメールしたら昨日と同じ時間?って返ってきた
…自主練でこの時間だと思われてるよ!!
…ラッキーww←
てわけで昨日と同じ時間で帰ってきたよ☆←←

でも隠し通すわけにいかなくなってきたな
残りたい!←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

リボーンの漫画には誰が出てるのか気になる・・・
やっぱ山本と雲雀さんは出てくるのかな
  1. 2009/07/09(Thu) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. さくら #wr6dGgS6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/98-43236aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)